※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを保育園に預けていたら、家の前で保育園の先生に遭遇。風邪で病院に行き、早めに迎える旨を伝えたが、気まずさを感じた。

今日は私の風邪がしんどくて子どもは元気だったので
おやつ後まで保育園行ってもらおうと預けました
先生には早めに迎えに行きます〜とだけ伝えました

スーパーに買い出し行って帰ってきたら家の前でお散歩中の先生たちに会うという!!!😭😭😭😭😭😭我が子はいませんでしたが
基本休みの日はできるだけ家で見てくださいスタンスの保育園なので気まずすぎて、風邪なので病院行ってきました〜早めに迎えに行きますと言いました😂😂😂😂本当に風邪でカスカスの声だったのでセーフかな、、無理!!!気まずすぎる😭😭

コメント

あーママ

保育士ですが、お母さんの体調不良でお仕事お休みでもお預かりしていますよ!😊

ただ、保護者が風邪を引いていてお子さんに移ってるかもしれない可能性があってもし保育園で発熱した時に休みだと伝えていないと職場に連絡がいってしまうこともあるので、風邪が酷くて病院に行くから休みもらってます。何かあったら携帯に連絡ください。早めに迎えに来ます!と伝えるだけでも違うかなと思います😊

お大事にしてください🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあったら携帯に連絡ください、今日は早めに迎えに行きます!私が風邪気味なのでこの子にうつってないと良いんですけど、、までは朝伝えてます😭
    私が休みですとは伝えてません🥲🙏

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

• 6月11日
  • あーママ

あーママ

それなら大丈夫だと思います!
    お迎えの時になにか聞かれたら仕事行ったけど、風邪が酷くて早退していい言われて病院に行って帰ってきたとこだったんです🥹と言えばなんとかなりますきっと!笑

• 6月11日