※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家事・料理

父の日のプレゼント選びが難しいです。毎年悩んでいます。義父にエプロンをあげたら喜ばれたけど、料理しないし…。みなさんは何をあげていますか?参考にさせてください。

もうすぐ父の日ですね☺️毎回なにをあげるのか迷ってしまう😁💧
とくに義父には…。
母の日、義母にエプロンをあげたら「このエプロンいいな~」と言って義父が着けていました笑
エプロンでもいいんですが、料理するとかでもないし、エプロン着けるときないよな…とも思いながらも…。
プレゼント選びは難しいですね😁💧
みなさんは、毎年なにをあげていますか?
参考にさせてください!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒飲まれますか??

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

はい!お酒飲みます☺️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒いかがですか?父の日用にもたくさんならんでいるとおもいます

• 6月11日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

お酒もいいですね✨
    お店覗いてきます😁✨✨
    ありがとうございました!

• 6月11日
りりり

誕生日には残るものにして、父の日や母の日は食べ物などの残らないものをあげるようにしてます🙌
母の日はサクランボが定番になってきましたが、父の日はまだ定まらず🤔
今年は落花生の詰め合わせになりました🤔

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

落花生の詰め合わせいいですね✨
    詰め合わせいろいろあるからまた迷っちゃいます笑
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます😁✨✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私は、お酒好きな父にはちょっと良いお酒かおつまみで、義父は珈琲が好きなので珈琲をプレゼントします🎁
といっても、義両親のプレゼント選びは私は口を出すだけで、決定権は旦那に委ねてます🤣

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

義父もコーヒー好きなので、コーヒーのプレゼントもいいですね✨

• 6月11日