※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日給料日で増えたお金を子供のために使ってくれたパートナーに感謝。怪我をした時の対応や子供への励ましについて喜んでいる様子を述べています。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

昨日給料日だったから🦍が「定額減税でちょっと増えたから👍✨」
っていつもの額に+してチュパ👦🏻🦖🩵の為にでも使ってと増やして渡してくれた🙌🏻💕ありがとう🥺

「昨日、網戸越しに外見てたら唇網戸で切ったのか🩸出てもてさ...ちゃんと見とけば良かったわ😞💦」

って話したら

「怪我してなんぼやし、そうやって学んで強くなってくんやから大丈夫や👌✨」

って絶対責めたりせんのよな😭

今日チュパ予防接種やから

「泣かずに頑張ってこいよ💪✨」

って頭撫でてた(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ❤パパらしくなってきたな💓

受診票書かな😱💦これめんどくせぇのよな🤣💦

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

とさっち、おはよう☀️
受診票面倒くさいよね😭わかる〜😭😭
うちも次男来週予防接種💉
お互い頑張ろう💉🩷

チュパ👦🏻🦖くんのパパもいいパパなんかい❗️笑
チュパ👦🏻🦖くんほんと幸せ者だな🩷おい🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    りぃちゃん、おはよう☀️.°‬

    何回同じ事書かなアカンの⁉️ってなる🤣💦
    来週予防接種なのか💉👀❕
    お互い頑張って貰おう💪🔥

    全然いいパパやないけどチュパ👦🏻🦖🩵には甘いんかもなꉂ 🤭❤

    コメントありがとう‪🫶️💞

    • 6月11日
ふかふか🍒🍉🍹

おはよう😊☀
凄く優しい旦那さんだね😭💕

受診票めんどくさいの分かるわ🤣笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ふかちゃん、おはよう☀️.°‬

    変わってきつつあるなぁって💓
    めちゃくちゃめんどくてまだ書かず🤣💦←書けよ

    • 6月11日
うーちゃん**

おは☀️🫧

優しい旦那様だね☺️✨

予防接種頑張れ〜✊❤️
あれ書くの面倒よね😂😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、おは☀️.°‬

    優しいのかな❔‎🤔笑

    久々だけど泣くのかな🤣💦
    書き終えたよ👍✨←書き始めると早い

    • 6月11日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんおはよう☀️

もう一歳だ~✨✨
おめでたい!!!!
お誕生日パーティーはどうだった?

旦那さん優しいのね❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよう☀️.°‬

    8日で1歳になったー🙌🏻💕ありがとう‪🫶️💞
    いい日になったよ👍✨大喧嘩もしたけど😂😂

    だいぶ父親らしさ出てきたかも‼️

    • 6月11日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    いい日になったならよかった♡
    喧嘩したんだ笑

    旦那さんも成長してるね👍

    • 6月11日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ストレス爆発した🤣🤣

    かなり変わってきてる👀❕

    • 6月11日