※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
妊娠・出産

38週1日で、子宮口がまだ閉じています。お腹はまだ下がっておらず、出産まで下がらない方がいるのでしょうか?

お世話になります❤︎

38w1dです。
36w、37w、今日の検診でも子宮口まだ閉じてるって言われました。


お腹少しは下がってきたでしょうか?
まだまだ下がりますか?
あんまり下がってなくて出産になる方っていますか?

コメント

まんきち

私この位で破水しましたよー下がってなくても、生まれる時にグッと下がるこもいるみたいですよー

京楓ママ

お腹デカイっ!!(°_°)

もうちょっと下がる気もしますが、上の方が言ってる通り、さがらずに陣痛きて、陣痛の最中にグンと下がる方も居るみたいですよ(*^_^*)

わたしは出産の二日前に下がりました!

deleted user

私はこの写真撮った3時間後に破水しました!
1週間前の検診では子宮口は指一本とは言われてましたが、何か似てますね!
もう少しで会えるんですね(´◡`๑) 
頑張って下さいね♫

meg*


即返信ありがとうございます!

そうなんですね!
まだまだかな?って不安に思ってたので、テンションあがってきました♡♡

meg*


コメントありがとうございます!

そうなんですね!
不安に思ってたので、ここで質問してやっぱり良かったです♡♡
もうすぐかなぁ♡

プロフ写真とても可愛いですね(๑´ω`๑)♡

meg*


コメントありがとうございます!

デカイですよね?笑!
先週末から急に重たくなりました!
これでも赤ちゃんいつも重さ平均で、私も体重いつも注意されないんで、ほんまに大丈夫?って思ってました( ̄∇ ̄;)

直前で下がったりするものなのですね。知らないことばっかりだ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
もうすぐかなぁ♫
お産まれになったばかりなんですね♡
おめでとうございます♡