※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トミヒルの子供服を貰ったけど、タグを切ったら穴が空いてしまいました。励ましてください。

友達からもらったばかりのトミヒルの子供服、タグ切ったらよくキレるハサミで当たっただけで穴空いてしまいましたー😭
ショックすぎます…まだ一回もきてないワンサイズ上…

なんでもいいので励ましていただけないでしょうか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと縫って着せましょ💪🏼
ちょっとの穴なら気にせず着せます🤣!
誰も見えないでしょうし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うううお優しい…😭ありがとうございます!!こんな見ず知らずの私に優しいお言葉をありがとうございます😭!!元気でました!!はじめてのママリ🔰さんにいいことがありますように!!

• 6月10日

ちょっとした穴でしたら、布に貼るお名前シール内側に貼っとくと、違和感なく着れますよ!😊

お名前シールだから変な感じにもならないし、それ以上穴が広がらないです😆

私はミキハウスに穴開けて、そうやって誤魔化しました🤣
ちょうど幼稚園入園で布用お名前シールを用意してあったので貼ったら、めっちゃいいじゃん!わからないし!ってなりました🤣

元気出してください!大丈夫ですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!なるほどー!シール✨その手がありました!買ってみます!!

お優しいお言葉本当にありがとうございます!はなぱっか(´ω`)さんにいいことがありますように!!

• 6月10日