※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

初産の37週2日で痛みが強い。前駆陣痛か本陣痛か分からず、5分間隔になったら病院に電話する予定。

至急!!

初産37週2日です

これ前駆陣痛か本銀痛どっちだと思いますか?

痛み自体強い自信あって元々生理痛も重めなので
よく分からなくて、とりあえず張った時に測ってみてるんですけど、全然耐えれちゃいます💦

どの道初産なので、5分間隔くらいになったら病院に電話しようと思ってます!

コメント

na

※訂正
‪‪✕‬本銀痛→○本陣痛‪‪

さくらこ

まだ前駆陣痛だと思います!

れいか

本陣痛は痛みの継続時間が1分弱です!
そしてどんどん感覚が短くなって、痛みが増します。

私の場合ですが本陣痛は痛くて寝れません!

りん

寝れるほどじゃないけどそこそこな生理痛ぐらいから始まって、そのまま陣痛強くなりました!
病院行っても帰らされそうだなーと思いつつ行ったら既に3センチ開いててどんどんお産進みました〜痛みに強かったみたいです😂

N👶🏻

前駆っぽいですけど、微妙ですよね、、

私も痛み強いほうでしたが、前駆は全然耐えれる痛みでした!
痛みがない間に寝れちゃった感じです😂

本陣痛はほんとに痛いです!
立ってられないくらいです💦

ただ私は"あれ?いつもより痛み強いかも?"と思って、しばらく様子見て、6・7分間隔になって病院行ったらそのまま本陣痛きて出産しました!

はじめてのママリ🔰

私は同じように時間もバラバラな感じでしたが、結構痛くて病院に電話したら陣痛っぽい準備して来て下さいとの事で、病院着く頃には痛い時には立ち止まって耐えないと行けない位には痛くなってましたよ!なので、まだ痛いのが続いているのであれば病院に電話して聞いてもいいと思いますよ!