※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

長女が水着を選ぶのに悩んでいる。デザインにこだわりがあり、友達の影響も受けている。学校用に適した水着を選ぶようにアドバイスが必要です。

学校で着る水着決まらない長女本当腹立つ😇
優柔不断すぎる。真っ赤でフリフリの水着が欲しいらしい。

もう将来デザイナーにでもなれば😩?

半袖でフリフリの水着なんて学校に着ていけないから。
バカだよ。水泳学習に適した形状のものって書いてあるじゃん。

すーぐ友達に影響されて、スイミングで習ってる水着でいいって言ったのにやっぱヤダとか言い出して。

まじで育児ストレスの95%長女

コメント

モンブラン💛🥟

派手な感じのが好きなんですね😂❤️

真っ赤でフリフリ、しかも半袖の水着って
なかなか難しいですよね😓

小学校ですよね?
うちも華美ではないものって指定?は一応あるので
極一般的なやつ買おうと思ってますが
学校の決まりだよとか言っても無理そうですか?😫
女の子ってこだわりあるから、大変ですよね🥲

かなん

自分が小学生の頃はどんな水着もOKだったので、ピンクのお花ついたフリフリの水着きてました😓
いまはどこも学校指定の紺とかですよね。
お友達もカラフルな感じの水着なんでしょうか?
お友達が紺とかシンプルなのなら納得してくれないですかね。