※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

汗かくとブラがすごく臭くなって、着替えるまでずっと臭うんですが、同じ方いませんか?対策などあれば教えてください。

汗かくとブラがすごく臭くなって、着替えるまでずっと臭うんですが、同じ方いませんか?
対策などあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

中にパッド入ってますか⁇
ブラが古くなるとパッドが汗臭くなるので、オキシ漬けしたりすると変な匂い取れますよ!

• ママリ

ママリ

パッドは入れてないです。
    下着自体の浸け置きはたまにしてますが、着用中臭ってきます😭

ありがとうございました!

• 6月10日
maimai

洗濯前に熱湯をかけてしばらくしてから洗濯すると臭い取れますよ!

• ママリ

ママリ

着てる間また汗かいたら臭くなりませんか?

• 6月10日
  • maimai

maimai

私はそこまで気にならなかったですが、臭いが強い服やタオルは重曹とクエン酸を入れてつけ置きしてます!
    あとはしっかり乾燥させたりとかも少しは交換あるかな?と思います。

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

重曹とクエン酸の調べてみます!
    結局は汗自体じゃなく、ブラが臭くなってるてことですかね?🥲

• 6月10日
  • maimai

maimai

生地の繊維とかの埃とか汚れが取りきれないのかなぁとは思います😭

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど。。
    ありがとうございました😊

• 6月11日