※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷり
妊娠・出産

帝王切開予定で出産前に下痢があると兆候だと聞いたことがありますか?出産前に下痢が続いているので心配です。

※汚い話ですいません💩💦


帝王切開の予定で、手術日よりも前に出産の兆候あった方いますか?💦💦

今週末に予定帝王切開をするのですが、
今日の午後から水下痢で横になるとまた出そうだな〜っていうのを繰り返してます💦
出産前に下痢があると兆候だと聞きますが、帝王切開なのでこれで陣痛になってしまったり破水したらどうしよ…🥹💦とヒヤヒヤしてます🥶💦

コメント

(´-`)oO

3回目の帝王切開の時まさにそれでした💦お腹が痛くて下痢してて数日前自分の誕生日だったので食べすぎたかなー?なんて思ってたら前駆陣痛で、子宮頸管もアウトと言われ緊急入院になり張りどめの点滴入れましたが効果なく次の日に産まれてしまいました😂

  • ぷぷり

    ぷぷり

    😱😱😱
    まさに私も今回3回目の帝王切開で🥹💦
    上の子達の時にこんなことなかったので💦

    ちなみに下痢してからどのくらいで病院行きましたか?💦

    • 6月10日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    もう出し切ったやろぐらいで行ってて朝の4時からお腹痛いなー下痢だなーってなってて7時には病院向かってます!!

    • 6月10日
  • ぷぷり

    ぷぷり

    病院に電話して行ったんですよね??どんな指示出ましたか?💦
    質問ばかりすいません😱💦

    • 6月10日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうです!もともと入院はしなくていいけど張りどめの飲み薬を1日MAXの6錠飲んでいました💊週数も週数だし一応念の為に病院来てくださいと言われて向かいました🏃‍♂️

    帰れると思っていたので入院バッグを忘れるという失態をしました。笑

    • 6月10日
  • ぷぷり

    ぷぷり

    張り止め飲んでたんですね💊
    私はこの数週なり?の張りはあるんですけど、薬飲むほどでもなくて💦
    ただ今日はお腹下してから横になってても張るし何しても張ってる感じします:( ;˙꒳˙;):

    • 6月10日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    1時間に何回張ったりするか電話で聞かれたことあります!張ってもすぐおさまるならいいかーって思ってましたが頻回に張ってたら連絡するべきかなと思います💦

    • 6月11日
moka

来週帝王切開予定だったのですが、水下痢とお腹の張りもあったのもあって、病院に連絡しとりあえず1日様子見で入院する事になったのですが、次の日の昨日緊急帝王切開で出産しました😅
前駆陣痛だったっぽいですが、手術までお腹痛かったです😫
私も帝王切開決定だったので、その前に陣痛こなければいいなと思っていたのですが、そうはいかなかったです😫

  • ぷぷり

    ぷぷり

    まさかのリアルタイムリーなお話しですね😳💦
    そしてご出産おめでとうございます🎉それからお疲れ様でした😭✨️

    ちなみに何週出産ですか??
    昨日は散々水下痢だったんですが、とりあえずはなんともなく様子見ています🥹

    • 6月11日
  • moka

    moka

    ありがとうございます😭
    もともとは38w2dに帝王切開予定だったのですが、37w2dで出産しました😋
    予定の日までは大丈夫だろうと思っていたのでバタバタでした😅
    他に気になる症状がないなら、少し安心ですね☺️

    • 6月11日
  • ぷぷり

    ぷぷり

    ごめんなさい🙏💦
    下に書いてしまいました🙇‍♂️💦

    • 6月11日
  • moka

    moka

    後陣痛なのか傷の痛みなのか、地味に痛いです😭
    ありがとうございます😭

    ぷぷりさんも出産まで無理せず過ごしてくださいね❤️

    • 6月11日
ぷぷり

いま絶対、後陣痛やら傷の痛みやらでつらいとこだと思いますが、休める時には少しでも眠れますように🍀*゜

元々の予定自体が38週だったんですね😳
うちは三度目の帝王切開だからってことで37週4日に帝王切開予定です👶
…私も余裕こいてるつもりはないんですが。。何かと不足してる準備するものを今日買ってこようかと思います😂💦細かいものは後回しにしてしまってて🥹

そして今日もまた地味にお腹痛いので💩緊急事態に備えます(´・∀・`)