※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供の自転車送迎の紫外線対策について質問します。帽子、サングラス、長袖を着用し、最近フェイスカバーも検討中。サングラスは眩しさ対策で必需品です。

子供の送り迎えが自転車で紫外線対策されてる方どんなことされてますか?😁
私は帽子+サングラス+長袖の羽織が多いです。最近首まで覆えるフェイスカバーを買ったのでそれもつけようかな?と思ってるのですがふと皆さんの紫外線対策が気になりました😂

去年までサングラスあまりしてなかったのですが地面の照り返しが眩しくて最近は手放せません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

帽子、長袖の羽織、日傘です😵‍💫🌀´-
でも帰りは子供と手を繋がないといけないので日傘がさせないのでとても暑いです💦
サングラス付けたいのですが付けてる人がいなくて✊🏻‪ ̖́-‬
もっと付けたら良いのになって思います!

• ママリ

ママリ

日傘するのとしないのとじゃ全然体感温度違いますよね😳
    サングラスうちの園でもしてる人少なくて若干つけづらいです😂

• 6月10日
🐰

帽子、サングラス、UVパーカー(首まで覆える)、UVカットの手袋(手首まで)してます

私も去年からサングラス始めました!
全身黒でめちゃくちゃ怪しい人になってます🤣
保育園に入るときはサングラス外すようにしてますが、
サングラスしたまま入ってしまって、先生に「誰この人…」みたいに見られて、ぎゃー!ってなったことあります🤣🤣

• ママリ

ママリ

UVカットパーカーってどこのもの着てますか?☺️
    サングラス眩しさも減って良いですよね✨
    うちの園は自転車止めるスペースは園の敷地内なのでいつも不審者スタイルで登場してます🤣🤣

• 6月10日
  • 🐰

🐰

ワークマンで買ってます!
    口のあたりまで上げれるので、マスクいらずで😂(毎日日焼け止めのほぼすっぴんなので一応マスクもしてますが…)

テレビで目も日焼け止めするからと言われて、サングラス買いました!🥳

完全に不審者になりますよね🤣夏は本当に嫌になります😇

• 6月10日
ぐるぐるめがね

帽子
UVカットパーカー
ヤケーヌ
サングラス
で、完全に不審者です😇