※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

彼が昨夜から連絡がなく、怪しいと感じる。遊び人だが愛情表現は豊富。モヤモヤする。何か隠している気がする。

彼が昨日の夜20時くらいから飲み行っててまだ連絡返ってきてません。結構こんなのはざらにあります笑

ですが、変に女の勘?が働く時ってありません?
この前は全然気にならなかったのに、今回は…なんか…怪しい
モヤモヤする。みたいなとき!今それです

元々、相当な遊び人の人だったし、今でも女の子大好きだし
浮気とか普通に平気で出来ちゃうような人です。
私はもう、詮索も束縛もしたくなくて、お互い自由にしてる感じでもう1年以上付き合ってるんですけど、彼のことはめちゃくちゃ愛してるし、ほぼ毎日愛情表現の言葉はお互い言い合ってます。

でもなんか、めっちゃモヤモヤする
絶対何かやらかしてる気がするんです

コメント

ぴん

12時間?!
怪しい通り越して確実なやつです🫠

はじめてのママリ🔰

わかります!!
うちの彼氏も遊び人というか、女の子大好きで
風俗はいってたし、女の子に連絡とってたしでぶっ殺してやろうかと思ってます笑
レスでもないし、すきすきいぅてくるくせに、です
うちは来月から一緒に暮らすので怪しいと思ったら家に入れないようにしようと決めました笑