※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中に女の子産み分けした方、成功しましたか?🙋‍♀️💖試したもの等知りたいです😊

妊活中に女の子産み分けした方、
成功しましたか?🙋‍♀️💖

試したもの等知りたいです😊

コメント

🌸Jasmine🌼

すみません、産み分けを試しては無いのですが、上2人女の子で考えて当てはまるとしたら…
クランベリージュースが大好きで飲んでいた、排卵日2日前の行為だった、私も旦那も肉より魚派くらいです🤔

今回、男の子希望だったので、クランベリージュース封印して排卵後に行為しましたが、まだ性別分からないのでなんとも言えないですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クランベリージュース!飲んだことないですが、美味しいですか?😳

• 6月11日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

人によっては、酸っぱいみたいですが、私は美味しくて毎日でも飲みたいくらいです😂

• 6月11日
🍼🌈(26)

下の子産み分けしました✨
排卵日前、ピンクゼリー、手前に出す、クランベリーサプリを半年間飲んでから妊活。で女の子産まれてます👧🏻🩷🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産み分け成功凄いです😭💖
    色々試したんですね!教えてくださってありがとうございます!!

• 6月11日
ゴン太

私は妊娠すらしなかったです✋🏻💦ジュンビーのピンクゼリーです✋🏻‼️

産み分けやめて、タイミングも気にせず普通になにも考えずにしたら、女の子でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

念願の女の子!おめでとうございます🥺✨
    私は2人目も男の子一択なのですが、旦那がやはり女の子欲しいみたいで😂

• 6月11日
  • ゴン太

ゴン太

私の場合、今の娘の前に妊娠をしていて、赤ちゃん側の理由でダメだったので、もう性別いいやー健康ならどっちでもいいと思っていたら女の子だったので逆にビックリです!

• 6月11日