※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

16週で性別確定した方のエコー写真を見たいです。今日16w2dで性別が気になり、男の子だと安心し、女の子も嬉しいと思っています。息子の時は早くわかったけど、今回も楽しみで寝れないです。

16週で性別確定貰えた方ってどのくらいいますか?
もしよかったら確定もらったエコー写真も見せてもらいたいです🥺

今日16w2dで健診で性別わかるかもとソワソワです🤣
どっちでも嬉しいけど上の子が男の子だから
男の子なら同性兄弟ってことで安心できるし、でも私も旦那も男の子家系でいつか1人は女の子いたら嬉しいなと思ってて🤭
今回は妊娠する!って思った月に妊娠できて、ほぼほぼ男の子だろうと思っていながら10週くらいから女の子な気がしてて気になって気になって😂
息子の時は一瞬でバーンと🐘さんが見えたので今回もスムーズに見せてくれるといいけど…👀
楽しみすぎて寝れない🤣🤣🤣

コメント

🫶🏻

上の子16wの時の🐘です🤣

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    これはちょっと分かりずらいですが下の子16wの時のです🥹

    • 6月10日
3兄妹ママ

上2人は16週で確定でした。
男の子だとわりと早いうちに分かりますが、女の子だと分かりづらいので遅いとよく聞きます。

今回はまだ主治医ですら分からない時期のエコーを見て、何となく女の子だろうと思いました。
母の勘だったのか、先月末に産まれた我が子は女の子でした。

はじめてのママリ🔰

16週で男の子確定でした😌

S

初マタですが、17週で男の子確定しました🤣😳
周りからは、性別は中々分からないと聞かされていたので、こんな早いの!?と驚きました🤣🤣🤣

梅

16週で女の子確定でした👧
女の子は確定が遅いと聞いていたので16週で確定もらって驚きでした🤭

🍼🌈(26)

上の子は14w👦🏻
下の子は22wまで男の子と言われてましたが22wの検診で女の子に変わりました!