※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の妊娠で、頭痛と吐き気がひどくてつらいです。つわりが辛くて泣きたくなります。つわりの辛さと頭痛がいつまで続くのか心配です。

13週になりました。

朝から晩まで頭が割れそうなくらいの頭痛がします

2人目の時も頭痛はひどかったのですが、
頭痛がひどくて吐き気嘔吐するっていうのが続いてます

ぶり返しなのか、吐き気も全くなくならず
朝から晩までゲロゲロしています

吐き気はもう諦めてますが頭痛がつらすぎて泣けてきます

頭痛も、つわりもいつまで続くんでしょうか
3回目の妊娠、悪阻、何回目でもつわりはほんとにつらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛ほんとにしんどいですよね😭
2人目妊娠中に頭痛が酷すぎて、頭のガンガンで嘔吐してました!
私は安定期すぎた15、16週あたりにはなくなりましたよ!
アイスノンで冷やしたり、コーヒー飲んでごまかしてました😭がんばってください😭

の

私も2人目妊娠してから頭痛がすごかったです。。後期前くらいまで続きました😓

2人目の偏頭痛ひどかったです😭
カロナール飲んでも良くならず、冷やしてもダメ。

もしかして首や肩周りの血流が滞ってるのでは…?
と思ってお風呂に長めに入ったり、寝る時に首の後ろに湯たんぽするようにしたら和らぎました🙆🏻‍♀️💓

ちい

わたしも今回の妊娠、つわり期間で頭痛を経験しており、同じく頭痛から嘔吐してるような日があります😭
雨の日とか低気圧が来てる日とかほんっとうにしんどいです😭😭

産科で相談したところ、アセトアミノフェンという薬を処方してもらいました。
めちゃくちゃ頭痛がひどいときだけ飲んでいますが、飲まないよりはマシかなぁ?ってぐらいになります。