※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

大江戸温泉ホテルで2歳の子供と泊まる際、食事や布団について質問です。3歳未満は食事不要でバイキング取り分けもNG?布団は大人用が狭い場合、追加できる?予約は3歳以上でいい?明日電話で確認しますが、今日ネットで予約したいです。

箕面の大江戸温泉ホテルにお子様と泊まられたことがある方質問があるのですが、

2歳の子がいるんですが、3歳未満は布団不要で食事不要になってしまうようなのですが、食事はバイキング取り分けもダメってことですかね?布団も大人用のが狭いならもう一枚あった方が良いかなと思ったり、、、
それなら予約は3歳以上の子で取ったら良いのか...
明日もちろん電話で聞こうと思うんですが、予約はネットで今日してしまいたいなあと思ってます...
ご存知の方いたらお願いします!

コメント

3児のヒロイン

子供が3歳未満の時にも何度か行ってます!
布団食事不要にして、バイキングなんで普通に食べさせてました!店員さんも全然見てないですし、周りもそんな感じでしたよ!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!布団ってどんな感じでしょうか?実は0歳の子もいるのでギチギチになるかな?と思って...2歳の子は寝相もものすごい悪くて😂😂

• 6月9日
3児のヒロイン

当時0歳と4歳の子と行きましたが、まぁなんとか寝れるかなキツイけどぐらいです!
4歳の子は寝相悪くて、最終畳で寝てたんで、実質3人で寝ました。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!やっぱりきついですよね💦布団はやっぱり3枚頼もうと思います!助かりました😊👍

• 6月10日