※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
妊娠・出産

20週と24週のエコーで、20週の時はコーヒー豆に見え、24週では🐘に見える。女の子希望でコーヒー豆であってほしい。皆さんはどちらに見えるか?24週のは下にはります。

性別について

20週の時と24週の時のエコーになります!
なんか20週の時はコーヒー豆に見える気がしたんですが、24週では🐘にも見えて…

どっちが生まれても楽しみなんですが、あえていうなら女の子希望なのでコーヒー豆であって欲しい…!笑

皆さんにはどちらに見えますか🤔?
24週のは下にはります!!

コメント

せん

24週のものになります!

maa

女の子だと思います👧🏻

• せん

せん

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

女の子ですかね!?息子の時はもっと🐘が主張してた気がするけど、娘の時は綺麗に3本線見えたのでもしかしたらおたま袋のスジなのか…?とか思ったり…

女の子だったら嬉しいな〜🥺💕

• 6月10日
たぬき

男女両方いますが女の子な気がします☺️🫶🏻

• せん

せん

コメントありがとうございます♡

やっぱり女の子ですかね🥺?
    うちも男女いるので必死で見比べて、一応女の子な気もするけどぬか喜びしたくなくて…(笑)

なら先生に聞けよって話なんですが、このどっち!?感を味わいたいって言う🤣

• 6月12日
  • たぬき

たぬき

1枚目がめちゃくちゃコーヒー豆に見えます☺️🫶🏻
    性別ハッキリすると嬉しくなりますよね😂 何故か分からないんですけど笑笑

いやいや、分かりますよ〜ドキドキを楽しみたいですよね🥺🫶🏻

• 6月12日