※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

婦人科手術前に指輪が外せず困っています。指輪を切ってもらえるでしょうか?試したけれど外れませんでした。

指輪が外れない…
明日、婦人科で手術予定なんですが指輪を外すのをすっかり忘れてました。
指輪を切った方いませんか?
ひも、石鹸など試しましたが無理でした。もう無理なものは無理😑
切って!と言えばすぐに切ってもらえるものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私のきょうだいは 消防署で切って貰いました、妊娠中に指が浮腫 腫れてしまったので。。。消防署に相談してみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    消防署、すぐに切ってもらえるんですかね🤔調べてみます!

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日に行ってすぐ切って貰ってましたよ

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

夜になるにつれどうしても指が浮腫んでしまうので早めに寝て朝にチャレンジしたほうがいいと思います🥲 もうしているかもですが…
できるだけ手を心臓より上にしておく!

もしかしたら結婚指輪などを扱っているショップなら上手く外してくれるかもしれません。が、明日手術とのことで行く暇はないかもですね😭💦
どうしてもダメなら最終切るしかないと思いますが、もう手術する病院で相談はされましたか??切るのは病院でもできると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

切るのもったいないですね😭
妊娠中浮腫みますよね😫

最後の足掻きで念の為…
糸をグルグル巻いて取る方法も試しましたか?💦

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

指輪を温めてみては?
あとはサラダ油塗ってちょっとマッサージしてみてはどうでしょうか。

はじめてのママリ🔰

皆様、まとめての返信になり申し訳ありません。

翌日も浮腫みすぎててどうしようもなく…諦めて朝から病院に電話をしました。
「抜けないものは仕方ない!」とそのまま決行。なんとかなりました🙋

ありがとうございました😄