※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那がEDで自分でいけない場合、妊娠は厳しいかもしれません。シリンジ法以外の方法があるか相談してみてください。

素人な質問で申し訳ないのですが、旦那が自分でもいけないと、授かるのは無理ですよね🥲?

うちの旦那はEDで、自分でも普段しないと聞いています。
この前、排卵日でタイミングを合わせようとしましたが旦那がダメでした…

もうシリンジ法でいこうかと思っているのですが、そもそも旦那が1人でいかないと無理な話で💦

もし旦那側がいけない体の場合は、もう妊娠は厳しいでしょうか?他に方法はないでしょうか?

コメント

私の夫もEDです😂✨
他にも理由はありますが、産後レスで3年以上行為していません。
元々性欲がないので1人でする事もないです。
でも2人目シリンジで授かれました🙆🏻‍♀️

本人曰く、勃たなくても無理矢理こすれば出てくるらしく実際5〜10分で完了しました😂
あまり回数多くても可哀想なので、排卵検査薬で陽性になった日と強陽性になった日の2日だけお願いしてました😂

なので、普段1人でしなくても立たなくてもどうにかなる、うちのようなケースもあるので試してみるといいと思います🙆🏻‍♀️💓

そんな悩みなく授かりたかったですが…🥹

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    有益な情報ありがとうございます✨
    希望が見えました✊🏻!
    私も旦那が性欲ないので、2日だけお願いしようと思います😂

男性って変に繊細というか、融通きかないくて…笑
    仕方ないけど、できる事を頑張りたいと思います🥲

• 6月10日