※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠に伴う準備やおすすめについて相談です。具体的にはサプライズやアイテムの購入、妊娠線予防などについて教えてほしいとのこと。他におすすめのことがあれば教えてください。

【妊娠がわかったらやること!教えてください!】

・夫へのサプライズをする
・エコーアルバムを買う
・母子手帳フレークシールを手に入れる
・妊娠線予防クリームを買う

はする予定です!ちなみに今はAIH後のソワソワ期です🤣
エコーアルバムと妊娠線予防クリームのおすすめを教えてください!

そのほかにもしたほうがいいこと教えてくださいー!🩷🩷🧚

コメント

はじめてのままり

妊娠線予防クリームは
なんでもいいと思います
ニベアはコスパいいですね
どんなに高いクリーム塗っても
結局は体質の問題です

どんどんお腹が
大きくなっていくので
お腹の写真を撮ると記念になるかなと🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですね!家にニベアの残ってるのでそれ使います😂

最近お腹の成長を撮りやすいアプリができたのでそれで撮るつもりです⭐️

• 6月9日
あっぷる

妊娠線予防はヴァセリン アドバンスドリペア ボディローションを妊娠初期から塗ってました!お腹が大きくなる前から朝晩塗ってたら妊娠線0でした😳!

上の方が仰ってるようにお腹の写真を月1とってました☺️
あとは旦那さんとイベント楽しむって感じですかね!後80日だったらドーナツ並べて写真撮るとか、31週にはサーティーワン食べるとか😂

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚とともにつわりが酷すぎて何もできませんでした😭
今になって思うのが、つわりが終わった後に、外食や旅行(近場)をもっと噛み締めれば良かったなと思います。
子ども産まれたらゆっくり外食出来ないので💦
妊娠線予防にフタアミン塗ってました。
ほんの少し妊娠線は出来てしまいましたが、匂いがないのが良かったです!