※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおにゃん
妊娠・出産

妊娠36週で臨月に入っており、血液が出て痛みがあり病院に検診に来ています。陣痛かどうか不安で、赤ちゃんが今日か明日生まれるか知りたいです。

いつもお世話になってます!!

現在妊娠36週と1日目で臨月には
入ってます!!

今朝、生理痛のような鈍痛で目が覚め
起きてトイレに行くとティッシュに
薄い血液が付いていました。

何回かトイレに行くとドロっとした
血液だったり、茶色っぽい血液だった
ので病院に電話して今検診に来てます。

最初は生理痛のような鈍痛だった
のですが、病院に行く準備をしていた
頃から子宮をぎゅーっと握られるよう
な痛みや肛門〜腰にかけてなんとも
言えない痛みが何分かおきに襲って
きてタクシーに乗るのもやっとでした‪‪💦‬

どうにかこうにかタクシーに乗り、
病院に着いて30分モニターを装着した
ところ3回ほど波動が出ていたみたい
です。現在、診察待ちです😰

これはおしるし→陣痛ですか?
今日、明日には生まれますか?
何でも良いので教えて下さい‪‪💦‬‪‪💦‬


コメント

ななみろ

陣痛だと思います(^-^)
もう少しだと思います(*Ü*)
頑張ってくださいはあ

  • しおにゃん

    しおにゃん

    やはり陣痛でした!
    昨晩20:01元気な男の子👶💞を無事に出産しました♪ありがとうございました💖💭

    • 4月6日
ハーブティ

えー!早いですね!^_^
陣痛でしたか?
また、教えてください!^_^
近いので、よろしくお願いします

  • しおにゃん

    しおにゃん

    昨晩20:01無事に元気いっぱい男の子👶🍼を出産しました💞やはり陣痛でした!!出産頑張って下さい⭐⭐

    • 4月6日