※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
お出かけ

来週の土曜日、北海道からディズニーランドに行きます。前日はディズニ…

来週の土曜日、北海道からディズニーランドに行きます。
前日はディズニーランドホテルに宿泊するのですが、チケットは前もって購入した方が良いですか?
当日 売り切れとかあるのかしら…。
3歳児を連れて行くので、発熱等でキャンセルの可能性を考えると前もって買わない方がいいですかね?
アドバイスお願いしますm(*_ _)m

コメント

ひまりママ

買ってた方が確実ですよ~😳❤️
入場規制かかる時とかもあるし😊
もう春休みは終わった?んで少し減ってはいるかもけど😳

• ひまりママ

ひまりママ

前日入りでディズニーランドホテルに泊まるなら安く買ったりできないかんですかね😳🤗
    1dayじゃなくて〇〇まで有効~みたいな券を買ってもし発熱等で行けなくなったら売るとか?

• 4月5日
  • かおりん

かおりん

みなさんのアドバイスだと、ディズニーランドホテルに宿泊すると入場は保証されているそうです!*\(^o^)/*
    安心しました。

• 4月6日
ぴぴこ

土曜でしかもイースターは人気ですが、ランドホテルに泊まるなら入場は保証されます♡
当日ホテルで買えると思いますよ♪

ディズニーいいですねー♪
楽しんできてください(∩´∀`∩)💕

• かおりん

かおりん

入室が保証されているんですね!
    安心しました〜(*^^*)
    ホテルで購入することにします。

• 4月6日
  • かおりん

かおりん

入室じゃなくて入場です(・∀・)

• 4月6日
リース

当日、チケットを買うとなるとチケット売り場に並ぶとこから始まり、チケット売り場は外で開園待ちの人も多く、ごった返しています💦
売り切れは今まで私は聞いたことありませんが…開園してチケット売り場も開くので、乗り物やショーをファストパスを利用するなら先にチケットが必須です!!!
先にチケットはオンラインやディズニーストア等で買っておくことをオススメします‼️

• かおりん

かおりん

皆さんのアドバイスによると、ディズニーホテルに泊まると入場が保証されているそうです*\(^o^)/*

• 4月6日
史織

4/8日ですかね?
混雑予想カレンダー見ると「やや混雑(慣れてないと辛い)」になってました💦
お子さん連れとのことなので、トイレとか混むので気をつけてくださいね!
チケットは朝1から行くなら当日でも大丈夫ですよ!

• 史織

史織

すみません、来週だから15日ですよね💦
    でも15日も予想は同じでした🙇

• 4月5日
  • かおりん

かおりん

はい、15日です(^ω^)
    皆さんからのアドバイスだと、ディズニーホテルに泊まると入場が保証されているそうです✨
    トイレは…約3歳で まだ完全にオムツ取れてないのでオムツ頼りで行きます!

• 4月6日
さえぴー

ランドホテルに泊まるなら、ホテルの受付でパスポートの購入ができますよ。
また、ホテル宿泊者は開園15分前に入場できます。
売り切れの可能性ですが、イースター中とはいえ開園してすぐ売り切れるのは連休とか余程のイベントのときくらいなので、当日開園前に判断すればおそらく大丈夫かと思います。
ちなみに去年の10月から休日は日付指定のパスポートでないと使えず、指定無しのパスポートを持っている場合はチケット売り場等で切り替える必要がありますので、事前に購入する場合はご注意ください。

• かおりん

かおりん

皆さんからのアドバイスだと、ディズニーホテルに泊まると入場が保証されているみたいですね✨
    ホテルに着いたらすぐにフロントの方に聞いてみます!

• 4月6日
✩sea✩

来週とは15日ですか?
その日であれば、ディズニーランド開園日なので、ランド好きは朝早くから並んでいると思います!
ランドホテルで買えるにしても、買っておいた方が、いいのかな、と思います( •ᴗ•)*♪

• かおりん

かおりん

はい、15日です(^ω^)
    皆さんからのアドバイスだと、ディズニーホテルに泊まると入場が保証されているようなので、まずホテルに着いたらすぐにフロントの方に聞いてみますね!

• 4月6日
かおり

こんにちは。
ディズニーランドホテルに宿泊するのであればパークへの入園保証がついています❤
なので、チケットは当日買うことが出来ます!

楽しんできてください❤

• かおりん

かおりん

入園保証なんてあるんですね!さすが高いだけありますね〜(≧∇≦)
    ちゃんと調べず質問してしまい、お恥ずかしいです…。
    ありがとうございます❤

• 4月6日
ゆんゆん

1日目だけパークで楽しむ場合は先にチケットを購入しておいた方が良いと思います。

2日目もパークを楽しむなら、ディズニーホテル宿泊者のみ買える、2日間両パーク行き来自由のパスポートをホテルで購入した方が良いと思います。その際は宿泊者特典のディズニーリゾートラインのフリーパスを早めにもらうのを忘れずに…!
2日目は15分早く入場出来、宿泊者の為にミッキー・ミニー達が15分前からお出迎えしてくれるので(*´∀`*)

• かおりん

かおりん

着いたその日にディズニーランドホテルに宿泊し、ディズニーランドで遊ぶのは翌日の1日だけです。
    子供連れだと疲れそうで(^^;
    それでもミッキーとミニーのお迎えはあるのかしら〜*´ェ`*)

• 4月6日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

翌日のみの入場でしたら、到着日にホテルで翌日のパスポートが購入出来ますね(^-^)

15分前に入場特典も使えますね(*´∀`*)
    私が行った時は、ミッキーは一般ゲストのお出迎えの為にすぐ居なくなってしまいました。でも、大好きなミニーと写真が撮れ、満足です♪並ばずにキャラと写真が撮れたり、早い時間のファストパスが取れたり、並ばずにアトラクションに乗れたりと充実した朝になりましたよ(๑>◡<๑)
    満喫してきてください(*^▽^*)

• 4月6日
  • かおりん

かおりん

15分前の入場特典、魅力的ですが7時45分って朝早いですね( ̄▽ ̄;)
    夫が起きてくれない気がする💧
    1人でファストパス取りに行くかなー(^^;

• 4月6日