※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
ファッション・コスメ

31歳独身女友達へのプレゼントに悩んでいます。10000円前後で、デパコスやボディークリームなどを贈ってきた友達。ラグジュアリーブランドで働く頑張り屋で、最近同棲を始めた。長年の友達でプレゼントネタ切れ。ジェラピケのミニーが気になったが売り切れ。アイデアを求めています。

31歳独身女友達のプレゼント何が良いですかね🤔

毎回子供達の分もプレゼントくれたりしてくれる友達です!
10000円前後で考えてて
今まではデパコスやボディークリーム
洗顔セットなど色々プレゼントしてきました!

ラグジュアリーブランドで働いていてバリバリ頑張ってる感じです!
最近同棲を始めました!

小学生の時からプレゼント交換していて長いこと続いてさすがにネタ切れです🤣🤣🤣

ジェラピケのミニーの可愛い!と思ったらsold out🥺
ミニー好きなのでいいかなと思ったのですが残念…


何かいい案ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リカバリーウェアが最初に思いつきましたが、予算オーバーですね💦
最近、ニップラックスのマッサージ器貰って、まぁまぁ使ってます😌

はじめてのママリ🔰

意外と嬉しかったのは食事系のギフトブックです🙌1食だけでも浮くし、選べるし😊

はじめてのママリ🔰

最近同棲始めたなら、食器にするかな🌟
それか高級なディフューザーとか💓
大体喜ばれます