※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

父の日に似顔絵を送りたいが、離婚後子供との連絡がない。去年のプレゼントにお礼はしたが、迷惑ではないか心配。送るべきでしょうか。

今度父の日がありますが、子供とは去年離婚して以来会ってもないし、なんの連絡もありません。ただ、似顔絵を描いて送りたいと思いますが、やめた方がいいでしょうか?クリスマスのプレゼントのお金を去年もらって、お礼はいいましたが、何も連絡してなく、送ってみようと思いますが、迷惑でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならやめます。
会ってないなら尚更🥲

  • たまちゃん

    たまちゃん

    やっぱり迷惑ですかね。。
    子供もかわいそうで

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからもお子さんと会わせる
    予定はないですか?

    • 6月9日
たまちゃん

予定というか、向こうは何もいってきませんし、私から言うのもおかしいかなと思いますし、子供も小さいので意志がはっきりはしないですが上の子は会いたいみたいです

はじめてのママリ🔰

上のお子様が会いたいなら、父の日に会うのはいいかな?って思います!
お互いの予定とかもありますが!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    会いたいとは言っていますが、旦那にもまた気持ちがあえるようなら会ってあげて下さい。と伝えましたが、返事がなかったので、会うつもりがないので、顔の絵を描いて送ってあげたらいいのかなと思っていました

    • 6月9日