※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で着床しているか不安です。6月3日11時30分に検査し、2本線が薄く出ました。着床している可能性がありますか?

6月3日11時30分に移植して、BT6の今日10時30分頃の妊娠検査薬(海外製の感度が25mlU /ml)の結果です。
トイレに行ったらゼラチン?みたいな少し粘り気のあるおりものが出て、移植4回目も駄目だったのかなと思い、お酒飲みたいし一応検査薬やっておこうと思ったら、5分後に2本線が薄く出てきました。
これは着床してくれているでしょうか??

コメント

ひよこ

着床してると思います♡
海外製のでこれだけ濃く出てれば日本製のでやればくっきり出ると思いますよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    海外製のものより日本製のほうがくっきり出るんですね✨
    妊娠判定日が5日後でまだまだ時間があるのでドラッグストアに買いに行こうと思います!
    最初に回答いただけたのでグッドアンサーにさせていただきます✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月9日