※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

宝塚市の中村産婦人科で出産の方、バースプランの希望は聞かれましたか?何週頃聞かれるでしょうか?前回30週でバースプランについて何も言われず、今質問させていただきました。

宝塚市の中村産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?

バースプランの希望は聞かれましたか?
また、何週頃聞かれるのでしょうか?
前回 30週で助産師外来あったもののバースプランについては何も言われず、今ふとそういえばと思ったので質問させていただきました!

コメント

🐒(28)

中村さんで出産しましたが特にバースプラン聞かれなかったですね🤔
我が家は上の子がいるので立ち会いが本当に限られていて立ち会いしないつもりでいます!って事だけ伝えましたがそれ以外はなかったです!
出産したあとも胎盤見てみたいって言ったけど「処置終わってからね〜」っと言われ結局忘れられてて見れなかったです😂

なつみ

上の子を中村さんで出産しました!
特にバースプランは聞かれなかったです^^

• ままり

ままり

出産費用 手出しいくらぐらいだったか覚えてますか?😭

• 6月15日
  • なつみ

なつみ

あの時は出産手当金が増額される前だったのですが、手付金5万円と退院日12万円でした!

普通分娩です^^

• 6月16日