※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
産婦人科・小児科

生後29日の娘が熱を出しました💦上のお兄ちゃんが風邪をひいてしまって極…

生後29日の娘が熱を出しました💦

上のお兄ちゃんが風邪をひいてしまって
極力近づけずお兄ちゃんにもマスクしてもらって
親もマスクして手洗い消毒気をつけてましたが
今朝方38.2度まで熱が上がり当番医に来ました。

そこで先生に、新生児は普通は熱出さない。と連呼され
上の子の風邪を移してしまったのは私のせいだ。と
罪悪感がすごいです😔娘にも申し訳ない。

念の為血液検査をすると言われお願いしたら
かかとじゃなくて腕からの採血だったみたいで
これを見てまた落ち込みます。
(赤い斑点みたいなのは採血によるものですかね😭)

同じように新生児期に発熱したことがあるママさん
色々お話聞きたいので教えてください!

コメント