※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西旅行の2日目、自然やアクティブなアクティビティが好きな女性にオススメの場所を教えてください。USJ以外のプランも考えています。

今月関西に旅行いきます。1日目にUSJに行くのですが残り2日間何をしようかと考えてますが中々良いところが見つからずです。
自然が好きで体を動かすことが好きなアクティブな方ですが大阪府、兵庫県、京都市、奈良県、和歌山県在住の方ここおすすめだよって教えてください。動物園やお寺はあまり興味がないです💦
またUSJ行ったことないんですが、USJ行くなら遊園地などは行かなくて大丈夫ですか?

コメント

ゆき

ネスタリゾートとかどうでしょうか?
神戸須磨シーワルドもオープンしたてで楽しそうです🐬
大阪ならエキスポシティかなぁ🤔
2日続けでUSJでもいいと思いますけどね😊

ママりん🔰

・関西サイクルスポーツセンター(屋外)
・てんとう虫パーク(屋内)
・てんしばイーナPANZA(屋内と屋外)

など、どうですか?
公共交通機関で行くなら、てんしばイーナPANZAがアクセス的に行きやすいかなと🤔てんしばは、通天閣や新世界も近いので大阪の雰囲気を味わえる食べ物も多いです!派手な看板や射的・スマートボールのお店など並んでいて観光客の方は、The大阪って感じで歩くだけでも楽しいかも🫶🏻
これからの時期暑いのでユニバも体力勝負になってくるかと🫡大阪の代表的な遊園地はやはりユニバ🌏なので、ユニバに行くなら今回は他の遊園地は行かなくてもいいんじゃないかと思います!

ままり

グリーニア
ボウケンノモリ
京都ジップラインアドベンチャー
万博 BEAST
太地フィールドカヤック

等々どうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさん教えていただいてありがとうございます😊全部検索してみます!関西いっぱい楽しいところあるんですね💕とっても感謝でいっぱいです!