※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供とのお出かけで、ヒップシートだけで最小限の荷物で繁華街に行くことは可能ですか?ランチやお茶、ウィンドウショッピングを予定しています。

2歳の子供とのお出かけで、ヒップシートだけでリュックとか無しの最小限の荷物で出かけた事ありますか?

昼前から夕方ぐらいまでの予定で、繁華街とかに行くならやっぱりリュックとかあった方がいいでしょうか…

ヒップシートにはオムツ2〜3枚、おしりふき、食事用エプロン、財布、スマホ、子供のおやつが入ります。
リュックだとしてもそんなに荷物は変わらず、オムツの枚数が少し増えるのと着替えを入れるぐらいです。

予定ではランチしたりお茶して、基本はウィンドウショッピングというかウロウロするつもりです。

コメント

ママ🔰

入れれるだけヒップシートにいれて、
大人の分は小さい斜めがけに自分の飲み物と子供の飲み物入れて最小限にしてました!

出来るだけエコバッグは肩掛けできるのを持って行ってました😆

moony mama

ヒップシートは使ってませんでしたが、最小限の荷物が入るショルダーバッグだけで出掛けてましたよ😊