※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線ケアクリームの効果とおすすめについて教えてください。妊娠4ヶ月目で体型が痩せすぎているため、妊娠線が気になります。

妊娠線ケアクリーム効果あり、おすすめ教えて下さい☺️妊娠4ヶ月目ですが、今のうちからケアしていた方がいいと聞きました!体型が痩せすぎぐらいなので、妊娠線出来やすそうで怖いです😰

コメント

アイハーブの妊娠線クリーム、チクチク痛かったところに塗ったらその日からぱたりと痛くなくなり、
かなり小柄でしたが2人運でもお腹綺麗なままです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊痛みに効くのはすごいですね!参考になりました☺️ありがとうございます😊

• 6月9日
ママリ

色々お高いものも沢山ありますが安くてもなんでも良いので塗りたくってるのが大事かと思います!😂1人目の時高いの使ってましたが、2人目からはキュレルでした!3人とも妊娠線出来たことありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗りたくるのが1番なんですね😳キュレル試してみようと思います☺️ありがとうございました!

• 6月9日
スノ

同じく体型痩せすぎくらいですが、ベビーオイル+ニベアで今のところ妊娠線できてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーオイルとニベアも効果あるんですね!試してみようと思います☺️ありがとうございます☺️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

同じ体型で、ベビーオイル+青缶ニベアを毎日べったり塗りまくり、妊娠線できませんでした☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠線できないのすごいです👏やはり沢山塗るのがポイントなんですね😊試してみます☺️ありがとうございました!

• 6月9日
すよん

希望を打ち消す言い方をしてすいません!
妊娠線は体質の問題なので、何をどれくらい塗ればいいのかってあまり関係ないです😭
私はジョンソンアンドジョンソンのボディークリームを塗ってましたが、ガッツリ妊娠線出来ました…
うちの母はケアも何もしてないのに妊娠線ありません、友達も安い化粧水やら乳液やらを塗りたくったって言ってましたが全然出来てないそうです🥺
補足ですが、妊娠線出来ても身体のサイズによっては目立たないパターンもあります!うちの姑は太ってるので妊娠線出来たまま目立ってますが、私はダイエットして痩せてから妊娠線目立たなくなってました!「あれ?消えた?」と勘違いするほど分からなくなってました!なのでママリさんが元の体型に戻るなら、そのパターンもあるかもしれません!

はじめてのママリさんが出来づらい体質でありますように!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳情報ありがとうございます😊使えば安心だけど、ほとんどは体質なんですね!良い情報ありがとうございます☺️

• 6月9日
ゆきんこ

ママ&キッズのクリーム使ってます🙆‍♀️
新生児にも塗っていいクリームなので👍
上の子の時から、ずーっとそれです😌💗
産後も塗って、妊娠線ないです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児にも塗れるって肌に優しい成分だから安心できますね☺️産後も塗ったほうがいいんですね!

返信ありがとうございました😊

• 6月9日