※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

大阪の大東市のたかばたけウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?聞きたいことがあります!

大阪の大東市のたかばたけウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
聞きたいことがあります!

コメント

はるか

2年前出産しました!

• ゆぴ

ゆぴ

ありがとうございます。
    聞きたい事があるのですが、持ち物で前開きのパジャマって書いてるのですが、ワンピースタイプなのか上下別れてるタイプなのか特に指定とかないのですが、どちらでも大丈夫なのでしょうか?
    一応、ワンピースタイプ1枚と上下別れてるタイプを2枚持って行こうとは思っているのですが、初めての出産で分からないことだらけでして。。

• 6月9日
  • はるか

はるか

どっちでも大丈夫だと思います〜!
    私は膝上ワンピースにレギンスセットのものを持って行きました
    ワンピースの方もいましたし、私のような上下タイプもいましま

• 6月9日
  • ゆぴ

ゆぴ

どちらでも大丈夫なんですね!
    それ聞いて安心しました。
    陣痛きた時って病院着いてからお着替えとかってするんでしょうか?

• 6月9日
  • はるか

はるか

予定日超過だったので、私の場合私服で行き出産着に着替えて、分娩後2時間経ってから持参したパジャマに着替えました!

• 6月9日
  • ゆぴ

ゆぴ

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    もうすぐなんで今から不安とドキドキですが、頑張ろうと思います!

• 6月9日