※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に乳首が激痛で困っています。保護器を使っても痛みが変わらず、直母あげたいけど痛みがひどくて辛いです。クリームや保護しても痛みが続いています。どうしたらいいでしょうか。

授乳で乳首が激痛で困っています😭
保護器を使っても変わらず痛いです😭😭😭
対策あれば是非教えてくださいお願いします🥲
直母あげたいけど吸われると悶えるほど痛くて辛いです😭
あとクリーム塗って保護しても意味あるの?ってくらいにずっと痛いです……もう吸われていない時もじゅくじゅく?ジンジン?ずっと痛くて……うぅ。どうすれば……。

コメント

み

授乳の体勢を変えてみたり、
どうしてものときは暫く搾乳して、哺乳瓶であげていました!!!
例えば昼間は搾乳して、夜は眠いので直母で頑張るとかでも全然違います🙂

あとはピュアレーン塗って、ラップで保護していれば治りはやかったです!

私も最近子供の歯が生えてきてやられてました..
辛いですよね😓
お互い頑張りましょうね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ピュアレーン塗る時も伸びが悪いので痛くて辛いです😭😭😭もう今日は我慢ならずに搾乳やり始めました😭

歯でやられちゃったのですね😭🦷
    めちゃくちゃ痛そう……。
    本当に……こんなに上手くいかない&辛いとは思いませんでした😔
    お互い頑張りましょうね😭😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も最初はとても痛かったです😭
産院から馬油もらいましたが効かなかったのでピュアレーンに変えて、授乳終わるたびに塗りたくってました!あとたまに搾乳して哺乳瓶であげたりして乳首休めてました!
そしたら徐々に痛くなくなりましたよ!
直母拒否になるのが心配だったので乳頭混乱起こしにくい哺乳瓶使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最初痛くなくて何故か最近痛み出しました😭😭😭なのでどうしてなのか分からず色んな角度からやっても、、もう傷ついてるからなのか何しても痛くて😭私もこれからは乳首休めます……😔

• 6月11日