※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
サプリ・健康

陰部に痛みがあり、切れている箇所があります。市販の薬で治る方法を知りたいです。

水曜日頃から陰部に痛みがあり鏡で見てみると画像の丸のところらへん(びらびらの下の方)が切れていました😱😱
(特に切れるようなことはしていないのですが😭...)

おしっこをするたびにしみて痛くて歯を食いしばりながら耐えてます😭😭
産後陰部が黒くなって見られるのが恥ずかしいので極力病院には行きたくないのですが
市販の薬で何を塗れば治ると思いますか?😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

求められてる内容の回答ではなくてすみません。
場所が場所なので傷口からばい菌入ったら嫌なので、行きにくいと思いますが受診がベストかなと思いました😣

  • きい

    きい

    病院に行くのが一番いいとは思うんですが
    妊娠してない時に足を開くのが恥ずかしすぎて😭😭笑

    • 6月9日
初めてのママリ🔰

私もよく切れます🤣
おしっこ拭く時の摩擦で切れてるのかなって思いますが
おしっこ当たると痛いし
治りかけとか痒くて😣
なので、おしっこのあとはポンポン拭く程度で時期に治るって感じです(笑)
薬は特に塗ってません🫠

  • きい

    きい

    穴の下が切れることは割とよくあるんですけど
    ビラビラが切れるのは初めてで😭
    まぢ痛すぎますよね😱💦
    薬塗らないで自然治癒でどのくらいで治りますか?😭

    • 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ビラビラも切れます😅
    すんごく痛いですよね😱
    いつかなおるとおもってるので期間は覚えてないですが1週間くらいですかね💦
    我慢できないってなったら
    私は病院いっちゃいます(笑)
    私よく、おしりの方も切れ痔になるので病院行ったこと何回かあるんですけど肛門科の先生って男の人なので、恥ずかしいけど痛くてそれどころじゃない!って病院行ってましたが、子供1人連れて一緒に行きました(笑)
    子供がいると先生も看護師さんも子供へ気が行くので
    今ママ頑張ってるからね〜!待っててねー!って感じで気が楽でした(笑)

    • 6月9日
こっぴー

えーなんででしょうね😣😣
行為があったなら、すれたかなぁと思いますがないんですよね😣
整理でナプキンあててたとか?長時間自転車に乗ったとか?ないですよね😓

私ならワセリンとか塗るかもです。おしっこ染みるのいやですもんね。
ワセリン塗れば塗らないよりはマシかなぁと思って私ならぬります🥲

早く良くなるといいですね!!!

  • きい

    きい

    行為はありましたが日曜日だったのでそれは関係ないかなー?って思ってます💦
    自転車には乗らないし生理も痛みが出た次の日から始まりました😭
    本当なんなんでしょうか😱💦

    ワセリン子どものあるので塗ってみようかな😭

    • 6月9日