※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

メルカリで子供服を買おうとしたら、値下げ交渉後に商品が削除され、再出品された。購入するのは迷惑かも。

メルカリについて。
みなさんならどうしますか?!

ほしい子供服を見つけましたが、なんとなく高かったのでだめ元でお値下げを聞いたら50円値引きしていただけました。
それでいざ買おうとしたら、説明文が追加されていて「傷汚れあり」とのことでした。
中古品で全然構わなかったんですが、ひどい傷汚れだといやだったため出品者さんに何回か
どの程度の汚れですか?、破けはありますか?など念のために聞きました。
(以前に質問せずに購入して、失敗した経験あるため💦)

そしたらまさかのその品物ごと削除されちゃいました💦
私値引きしてもらったあげく、しつこかったかなと思っていたら、翌日再度アップされてました😅
私とのやりとりのコメントはすべて削除されてました。

これを購入するのって、やはり迷惑だし感じ悪いですよね💦

あっちからしたら名前やプロフィール覚えていますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずるいやり方ですね、ママリさんのように気づかない人に買わせて、説明文元から書いてましたけど?って言うずるい手口かと!

なにか都合が悪かったから削除してまた他の人探そうと思ってるのだと思います…

もう一回絡んでみるのはありですけどね、私なら気になるのであえてバレても絡みに行きます😂(笑)

• ママリ。

ママリ。

たぶん相手からしたら
    値下げまでしたのにめんどくさいなって思われたかなと💦笑

なんだか気になりますよね💦
    そんな高い服じゃないし、いいのですがね笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷汚れについてを後から付け足すなんて、確信犯では?って思っちゃいます🥹
    50円の値下げしたのは売り手であって、交渉がめんどくさいなら断るべきです、
    もう値下げはいいのでと言って、傷などについて触れてみてもいいかもしれません🥺

• 6月8日
  • ママリ。

ママリ。

もう一度きいてみようと今したら、まさかのブロックされてました💦笑

めんどくさがられたのかもです💦笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさがられたというか、
    やばい人すぎます向こうが!(笑)
    言えないような汚れとかついてたんですきっと、変なもの買わなくてよかったですよきっと😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

そんなことする人ろくな人じゃないと思うので、買わなくて良かったと思います🥹
あとから書き足されたら確認するのは普通のことですし、返信しないで投稿し直すなんて向こうが図々しく思います🥹