※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

息子と一緒にマックを選ぶことが増えてきた。最近マックチキンが気に入った。新作シェイクは店によって提供されないことがある?モバイル注文で出てこなかった。

息子と共に食に興味なくて、習い事帰りは最近はマックを選びがち。

今まで私がハッピーセット、サムライ、グラコロくらいしか選ばなかったけど、最近色々チャレンジして期待していなかった←
マックチキンが良いなと気づく🍔
息子も次回はマックチキンにするらしい🫶笑

ところでセットって新作のシェイク選べなかったっけ?
店による?
モバイルで頼んだら出てこなかった🫠

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

お疲れ様😙

楽天ポイントが使えなくなってからマックに行かなくなった私が来ました😭笑

ポテトのケチャップは有料?👀
昔は新作のシェイクも選べたよね🥺

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お疲れ様ー☺️

ポイントがたらなくなるのは残念よね🥺

タダだったよー!
    店員さんがいりますか?と持ってきてくれたから、折角だからもらった笑

大宮(埼玉の繁華街)だからどんなお店もファーストフードもあるはずなのに、いちいちお店考えるのがめんどくさくて…マックよ…笑

新作美味しそうだもんね✨
    もしかして…だから他の店でも機会があったらめげずにチャレンジするわ!笑

• 6月8日