※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦が、お腹の張りと痛みがあるが、前回の経験から電話のタイミングに悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

病院に連絡するタイミングについての相談です!

明日が予定日の経産婦です👶
17時頃より、お腹の張りと生理痛のような痛みがありカウントとってます!

間に、上の子のお世話や家事などでカウントが取れなかったりで時間があいているところもありますが、一度連絡するべきでしょうか?😓

前駆陣痛で、夜中に10分以内の感覚で張りと痛みがあり、朝にはおさまってた事が何日も続いてたので、電話のタイミングに悩んでます💦

1人目は、前期破水から始まったので陣痛始まりがはじめてです。

経産婦で陣痛始まりだった皆さん、よければアドバイスお願いいたします!

コメント

メロンソーダ

私もそんな感じで3分間隔になっても余裕だし…となりましたが、さすがにこのまま寝るのは怖いかな?と思い電話したらすぐ来て!と言われ行きました😂

結果4時間後に産まれました!寝なくてよかったーと思いました 笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

3分まで待ったんですね!笑😳
    今受診して、果たして産まれるのか...帰される気しかしないですが電話してみます😂

• 6月8日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

上の子と少しでも一緒にいたいし…って気持ちが強くて😂笑

私の場合行ってから陣痛としては弱いなあと言われましたが、来たからにはさっさと産む!!って気持ちで、分娩台の横でスクワット運動して過ごしてました!😂

• 6月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

あれから電話して、陣痛きてるねってことで入院になりました!👶

上の子とこんなに離れたことないので、私も寂しくて...🥺
    いつも一緒に寝てるので、旦那と2人で寝れるのか不安です😂

• 6月8日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

もしや…産まれましたかね?🥺

私も上の子と離れたことなかったから、寂しすぎて入院中しんどかったです😂笑

• 6月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

あれから、陣痛がすすんで朝方に産まれました!🥹
    質問して、電話しといといてよかったです!笑

• 6月9日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

わー!!よかったです!!笑
    おめでとうございます☺️💓

2人目だと後陣痛と上の子と離れるのきついですが、頑張ってくださいね😭💓

• 6月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとございます🥹🥹!
    お股とお腹とあちこち痛いですが、何とか頑張ります😂!

上の子は、ビデオ電話したら楽しそうにプリキュア見てました🤣笑

質問への回答ありがとうございました😍

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

経産婦さんなら一度連絡入れてみてもいいかもしれないですね。子宮口開いてる可能性もありますし!
楽しみですね!頑張ってください!

• はじめてのママり

はじめてのママり

数日前の検診ではまだ2センチでしたが、粘液栓が多量に出てるし少し開いててくれると嬉しいんですが...帰される覚悟で電話してみます😅🙌

• 6月8日