※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ライブチケットの枚数について、2枚までの制限で子供と行けない残念な状況。他のアーティストは4枚までOKなのはなぜでしょうか。

ライブチケットの枚数について

ライブのチケット申し込みってチケット2枚までってところもありますよね。私の推しのライブも今回2枚まででした。家族でいったり子供たち連れて行ったりできないので今回は1人で参戦しますが。

この間の違うアーティストのライブは4枚までOKでした。 人気アーティストでもこの違いってなんですかね🤔

なかなか2枚までの制限だと子供たちと行けなくて残念です😭
皆さんチケット枚数問題どうしてますか?

コメント

ママリ

会場のキャパや事務所の方針、ファンクラブとかの会員数とかもあると思います。

私の推しも2連までしかとれないので、私と子供2人だといけいです💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗子供たち連れていきたいなって思いますよね💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

会場で違ったりもしますよ。
でも最近は2枚が多いかな?
私は絶対に友達と2人もしくは1人でしか行かないです〜子供が大きくなっても一緒には行かないかな

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊最近は2枚が多いんですね🤔この間は高校生の娘といったのですが、下の子も行きたいとなれば3枚取れずに無理でした😥

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

転売対策とかも兼ねてたりするんでしたっけ、2枚。
私が好きな人たちもすっかり事務所全体的に2枚が多く、子供が行きたがってるけど中々連れてけなくて残念です🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊やはり転売対策ですよね。推しが違っても子供達が行きたいとなれば付き添いになるのに2枚では難しいですよね💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一説にはそう聞きました😢
    上の子がコンサートに行きたがってて、連れて行きたいけど下の子もってなったら無理だよなぁとか悩んでます🥺

• 6月8日
  • ままり

ままり

うちは去年上だけ連れていきました😥下の子には秘密です🤫

• 6月8日
jasmine

2枚だと厳しいですよねー。うちは下の子が行きたいって言うので私と下の子だけいってます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊ほんと厳しいですよね💦うちは去年は上だけ連れていきました。下の娘には内緒です🤫

• 6月8日