※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母との問題で旦那とも喧嘩。義母の態度が悪く、見舞いもない。義母が寝込んだ際にも無視された。状況が分からず戸惑っている。

同居してます。

義から色々怒られて、子育てもダメだしされ
その後、旦那も居たので
何で何も言わないの?と喧嘩しました。

もう一つは言った言わないで
埒があかないので私は黙って
義にガーガー言われ
もちろん一日中ブルー。
旦那にこうこうこうで。と説明。
旦那はそれはあっちがおかしいと
義に怒るも意味の分からない理由並べて
私悪くないもん。


数日前から義の態度がおかしく
旦那がブチ切れ。
そのタイミングで義からあんた(私)も何様なのよ
と色々言われました。
義から裏で旦那(息子)に当たるくらいなら
ここで思ってること言え!
って言われました。

旦那より前から嫌な態度取られてたのは私です。
ただ旦那が居たら普通に会話してました。
嫌な態度取られて、まぁ他人だし関わりたくないんだろうな
と極力顔を合わさない生活してただけです。
会話もこちらから話しかけるのやめたり。
でも無視はしていません。


そんな時に義が寝込みました。
体調悪かったそうですが
こちらからしたらいつも通り自室にこもってるので
状況は分からずでした。

それに対して見舞いの言葉もない
大丈夫ですか?とか
病院連れて行きますとか
そんな事一切ない!とブチ切れられました。

今言えるならその時言えば良くないですか?
何で?構ってちゃん?てこと?

もう分からないです

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな義両親と同居を続けなきゃいけない理由はありますか?

  • ママリ

    ママリ


    アパートが決まり、引っ越しまで数日
    実家に帰るのですが
    お世話になりました。と
    言うべきですよね。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低限の挨拶だけして距離を置きます。

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ


    その後、出て行けって言われました。笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はーい😊でOKです🤣

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ


    挨拶した方がいいのでしょうか?

    • 6月9日