※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査の反応時期について相談中。生理周期が不規則で、陰性だったが排卵日が正確でないため再検査を検討中。経験者の意見を求めています。

フライング検査っていつ頃から反応するのでしょうか?

2人目を考え始め、自分たちでできる範囲での妊活中です。
最終生理5/13
排卵予定日5/28
20、26、30で仲良ししてます。

あまり生理前に下記のような事がないのですが
(生理痛のような痛みあり、やたら喉渇く、眠い)
今回はこの3つを特に感じていて…
昨日かなりのフライングで検査したのですが陰性でした🥹

排卵日はルナルナのアプリなので正確ではないです。
私の生理周期も27-35日と少しまばらです。
直近は2回とも27周期でした。

生理予定日に来なかったらもう1回試してみようかなと
思ってますがフライングで陰性から陽性になったよ
という方やフライングでも何日目から陽性出たよなど
経験ある方いたらぜひ教えてもらいたいです🥹🥹

コメント

deleted user

1人目予定日3日前に濃く陽性でました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日前で濃いめの方もいらっしゃいますよね!1人目の時が生理予定日6日後で薄かったので私はもしかしたらフライング向いてないかもしれないです😂笑

    • 6月8日
5kidsmam👱🏼‍♀️🌻

ドゥーテストなら行為から
10日で反応ありますよー!!

なので20日、26の行為での
妊娠はないのかなーと思います!

  • 5kidsmam👱🏼‍♀️🌻

    5kidsmam👱🏼‍♀️🌻



    私は生理不順のため排卵日がわからないので
    行為から。で毎回検査薬してます。

    10日目は薄らですが
    11日目にもなるとちゃんと
    はっきり出るので

    30日の行為での妊娠の可能性は
    まだ残ってると思います(^^)

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    ドゥーテストではない検査薬で試したので生理が来なかったら次はドゥーテストで試してみたいと思います😊!

    • 6月8日
いろは

私もルナルナのアプリで排卵日確認していました!

妊娠した時は2人とも生理予定日2日前で陰性、生理予定日でうすーく反応という感じでした。

ママリさんの排卵日も確定ではないと思うので、最終行為の30日から2週間後の6月13日までは希望あるのかなと思いました🥺✨

28日だったとしても私の場合は6月11日じゃないと反応しないので、まだ諦めなくても良いかなと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6/13日がちょうど生理予定日なのでもしその日に来なかったら試してみようかなと思います!

    • 6月8日