※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
ファッション・コスメ

肌に優しい、白くならずSPF50の日焼け止めを探しています。キュレルやミノンは白くなってしまうのでNG。娘も使えるものを教えてください。

オススメの日焼け止め、教えてください🙏🏻💦

私と娘(4歳)で同じ日焼け止めを使いたいと思っています♪
私自身も肌があまり強くないので成分的に優しいもので、白くならず、SPF50くらいの物を探しています💦
娘もオイルクレンジングを使えるので、落としにくくても大丈夫です!

キュレル、ミノンは試したのですが白くなってしまって😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ニベアウォータージェルSPF50を1歳半の娘と一緒に使ってます!
伸びが良くて白くならないのでパパッとぬれますよー!
私も肌弱いですが大丈夫でした!

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います🙏🏻✨
    こちらで合っていますでしょうか??

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!それです!

    • 6月9日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います✨✨
    近所のドラッグストア確認してみます😊✨

    • 6月9日