※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きてすぐ親を求めない行動に心配。他の赤ちゃんはどうですか?

起きてすぐの行動に違和感
起きたらまず赤ちゃんって親を求めませんか?前まで
親を求めていたんですが、(近寄ってきたり寄り添ってきたり)最近起きてすぐこちらを見もせず寝室から出ようとしたりします。起きてもすぐ物って感じで、、
息子から親への愛着?愛情みたいなものを感じなく心配しています。起きたらみなさんのお子さんどんな感じですか?息子みたいな赤ちゃんおられますか?

コメント

おめめまんまる美🧡

気にしなくて大丈夫かと思います👌
逆に乳幼児で起きておはようっ✨と大人のように目覚める子って居ないと思います🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ちなみに一歳ごろどんなだったか覚えておられますか?

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    そんなかんじでしたよ!
    起きて即行動しようとしてました笑
    はやいよ〜とこちらはいつもつぶやいてましたね笑

    • 6月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですか?起きてすぐ行動、まさしくそうです💦

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    みんなそうだと思います☺️

    • 6月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    みんなそうとのことで安心しました😮‍💨

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    その姿さえ愛しく思えてるときありません🤣?笑

    • 6月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今は、人より物って感じのこととかその他気になることが重なってて、そう思えなくなってしまってました💦🥲

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    人よりモノ...?
    そう思えないくらい悩むのは辛いかもしれませんね😅

    • 6月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    人への興味より物への興味の方が強い感じがして悩んでました💦でも、愛しく思えると言っていただけて、少しそう感じられるようになりました☺️

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    1人の時間とか取れてますか?
    知らないうちに細かいことで悩んでいたり、疲れが溜まりすぎたりする事あるので休みながら育児楽しみましょうね🥰
    逆にモノに興味なくてママ〜( ; ; )ばっかりでも悩みますしね🥹

    • 6月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たくさんやりとりしてくださってありがとうございます🥲🧡もともと心配性な性格が子どもが産まれて増した気がします💦息抜きしながらがんばります!

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    わたしもその繰り返しで悩みながら子育てやってます☺️👍
    てきとーにやりましょーね🤗
    こちらこそありがとうございます🥰

    • 6月8日