※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父が夏に入院することになり、お見舞いの頻度やお盆休みの旅行について悩んでいます。

夏に義父が入院します
耳の手術だそうで2週間くらい入院するそうなんですが
義実家、病院共に車で20分ちょっとくらいの距離です。
幼稚園も夏休みで、、、どのくらいお見舞い行ったらいいんですか?あまり行きたくはないです。
しかもお盆もあるので旅行とか行きたかったのに不謹慎でしょうか?

コメント

むーむー

旦那がいくときについてく感じでいいと思います

でもお見舞いOKな病院ですか?
最近入院しましたがうちはお見舞い不可でした😖

• m

m

お返事ありがとうございます。
    6月から面会可能になってましたー。。しかも3時間もです。。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

退院してから会えるならそうします。お子さん連れてお見舞いできるかわからないし(人数制限など)、病院で何かもらってくるのも嫌だし…
旅行行くなら全然いいと思いますよ。亡くなったりしてるわけじゃないので不謹慎とかはないと思います。

危篤とか命にかかわる手術の際に旅行に行ってたら不謹慎かと思いますが、耳の手術でそんなに長期間の入院でもないと思うのでお見舞いも1、2回くらいでいいと思っちゃいました!😅
病院だし、まだお子さんたちも小さいのに逆に何回も気軽に行ける場所でもないですよね💦
一回だけ顔出して、あとは行きたいなら旦那さんがいけばいいと思います。

はじめてのママリ

病院って子ども禁止のところもあるので(うちの周りの大学病院はコロナ前から15歳以下は禁止です)確認して、旦那さんだけ行ってもらうのはどうですかね🤔?
子供達OKでも静かにできないので、、とか理由つけちゃいます😂笑