※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供は2人までと決めていたけれど、妊娠できない将来が寂しく感じ、周りの妊婦さんを羨ましく思う。マタニティライフが美化されている自覚があり、胎動をもう一度感じたいと思っている。この気持ちはいつか落ち着くでしょうか。

子供は2人までと決めていたのに
もうこの先妊婦になることがないと思うとすっごく寂しくなり
周りに妊婦さんがいるとすっごく羨ましくなります😭
妊娠中しんどいことも多いのに自分の中でマタニティライフが美化されています😂
胎動をもう一度感じたい🥹
この気持ちはいつか落ち着いてくれるのでしょうか?😭

コメント

あい

気持ちわかります🥹🩷
2人目妊娠中とにかく辛くてしんどくて早く産んでしまいたい!って思ってたし、産んでも情緒不安定で体調も産前と変わらずでよくないのにあと1人…とか思う自分がいます😭
2人でいい、3人目が欲しいとしばらく葛藤するんだろうなと思ってます🥹💔

はじめてのママリ

ええっ
悪阻重すぎたし19週過ぎてもまだ不調だし、外出しんどくてマタニティマーク見せつけて電車に乗ってますが(譲ってもらえることはなく😂)羨ましく思われることもあるんですね!
子どもは2人は欲しいけどできればもう妊婦はやりたくないです。。

代理母とかできるのではっっ!?

あーママ

分かります🥲🥲🥲
私たちも2人と決めているのでもう絶対にないですが、望めるのなら3人欲しかったです🥲
2人もいいけど、3人目いこう!と言ってくれる旦那だったら良かったのに、、と何度思うことか、、😂笑

1人目も2人目も大変なこと多かったし職場には迷惑かけまくりだったけど、やっぱり妊娠した時の嬉しい気持ちだったり出産の時の感動だったりもう一回だけ!と思ってしまいます🥲💖

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります、ほんと丁度今同じこと考えながらママリ徘徊してました、、笑

マタニティライフ、その時期その時期の辛いことが多くて早く産まれたい、妊婦大変って思ってましたしきっとまたそうなれても同じ感情になるはずですが、すごく寂しいんですよね。
エコーみて赤ちゃん可愛いなって思ったり、胎動のグニグニした感覚とか、どんな子が産まれるのかなって想像したりとか、楽しい幸せな面がもう妊婦さんの予定がない身にはすごく浮き上がってくるんですよね🥲
きっと産まれてきてくれた子達との幸せな日々の積み重ねがそのうちこの感情を上回ってくれます😭😭✨