※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家への不満や理由について相談したいです。

義実家まじで行きたくないなぁ。
遠方だから毎回泊まりだし。今回はもう今年お盆も年末年始も行かないことを約束(旦那との約束)に2泊にしたけど、義実家着いた瞬間お墓参りとか聞いてない。
義父が入ってるから仕方ないのかもしれないけどなんでって感じだし、そもそも義実家行く目的そのためじゃないのに。

毎回行く度に色々だるいからまじでもう二度と行きたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
私は義実家が近くてすぐ顔出せ顔出せ
言われます、うるせえよって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨

義実家お近くなんですね😭😭
    近いと何かしら理由つけて来てとか逆にお家来られたりしそうですね😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
なぜ帰省なんていう文化があるのかって、恨めしく思うくらいです😡
私も毎回泊まりだし、なんか義両親もありがたいだろうと言わんばかりに、泊まってけとうるさいけど、むしろありがた迷惑😅
義実家の人たちってまぁ、結婚したから形式的にはは家族になるかもだけど、他人ですもん、泊まりとかまじでだるいですね😓
ってか、なぜ嫌がっていることが伝わらないの??って思います。
もうこのコメントのやりとり見といて欲しいくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わかります〜😭
    泊まるの当たり前なのほんと違うからって感じですよね😂
    他人と何日もいるの気疲れ半端ないですし、、😭
    そのことに気づいてない義母やばいですよね、、

• 6月9日