※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん🔰
妊活

排卵日未確定時の高温期検査日、症状からのアドバイスをお願いします。

【基礎体温の画像あります】
排卵日が未確定の場合 高温期何日で検査しますか?

生理不順でここ数年ピルを飲んでました。
2月上旬にピルを飲むのをやめて5月から避妊なしのゆるい妊活をしています。

画像のような感じで風邪の前の熱が出そうな顔の暑さを感じる日々です。

みなさんなら排卵日が確定していない場合何日で検査しますか?

排卵日はめったにない性欲が26日あたりであったので、そこら辺かな?という感じです。

今の症状は、胃の若干のムカつき、下腹部痛、2週間前からの強い腰痛、ゲップが多くなった等です。

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングで検査したい場合は最終行為から14日程で反応出ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日の間違いでした😵‍💫
    確実な結果が知りたい場合は最後の行為から3週間後がいいと聞きました。

• 6月8日
  • まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

コメントありがとうございます😊
    昨日でちょうど12日だったのでラッキーテストで今朝やってみたんですが、真っ白でした😖

生理が来ないようであれば3週間後にドゥーテストしてみます!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵か着床がズレていたかもしれないですね☺️血を見るまでは諦めません✨️応援してます!

• 6月8日