コメント
日月
我が家は「もう充分です」って答えてます😂
「これ以上、お母さんの大好きをアチコチに分けたくないの♡」とも言ってます。
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
うちも言いますが、大人になって自分で産みなさい😊って言ってます😆
-
はじめてのママリ🔰
それ言ったら「違う!本物の兄弟が良いの!」と怒られました😂
- 6月8日
日月
我が家は「もう充分です」って答えてます😂
「これ以上、お母さんの大好きをアチコチに分けたくないの♡」とも言ってます。
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
うちも言いますが、大人になって自分で産みなさい😊って言ってます😆
はじめてのママリ🔰
それ言ったら「違う!本物の兄弟が良いの!」と怒られました😂
「子育て・グッズ」に関する質問
これってどう思いますか? 子供の同級生のママに聞きたいことがありました。 友人の知り合いだったので、連絡先を紹介してもらえないか聞いて貰ったら、承諾してもらえたとのことでLINEをしましたが、そこから1週間も既…
今日で産後二日目なんだけど、授乳上手く吸わせてあげられないし、ゲップも上手くさせられなくて、ミルクのやり方もいまいちで、ミルク飲んでる時2回も吐かせちゃった😭ごめんね😭他のママさん達はみんな完璧に素早く授乳ミ…
先週の月曜日から3歳息子が、高熱が続いていて、土曜の夜に解熱しました。 結局、風邪と言われ続け、最終的にはマイコプラズマ肺炎でした。 薬を飲んでから、体調はかなり回復してますが、あまり食欲なく、グズグズ多め。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
それ良いですね☺️娘にも大好きが伝わりますし♥️