※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
妊娠・出産

初マタの方が40w6dでお腹の張りと薄い血・おりものが出ています。おしるしでしょうか?病院に連絡した方が良いでしょうか?初産で不安です。


今日で40w6dになる初マタです。

昨日の夜からお腹の張りと痛みが出てきました。
さっきまで寝ていたのですが何か出ている感覚があり、見たらパンツが濡れていました。
(生理の血が出る時みたいに自分の意志とは関係なく出る感じ)

その時は尿漏れかもと思い下着だけ変えてナプキンを当てておいたんですが、その後も何か出ている感覚があり見てみたら薄めの血とゼリー状のおりものが出ていました。

これはおしるしなんでしょうか?
それとすぐに病院に連絡した方が良いのでしょうか?

初産なので訳が分からず軽くパニックです!

コメント

deleted user

高位破水の可能性もあったりするので、電話した方がいいと思います!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこないだ、しーちゃんさんと同じ感じで、おしるしらしきものが出たので、産院に連絡しましたよ٩( 'ω' )و

    • 4月5日
ねここ

破水かもしれないので、病院に連絡して診てもらった方がいいです。

な

破水かもしれませんね!!
薄めの血はおしるしで
ゼリー状のおりものは
粘膜栓だと思います!!
すぐに病院連絡して
指示を仰いでもらった方がいいと
おもいますよ\❤︎/
出産頑張ってください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ななこ

私もおしるしだと思ったら破水でした!
破水でなければ帰ってくれば良いだけなので、念のため診てもらった方がいいですよ!

♡

私はそれで病院に行くと破水でした!

すにっち

昨日、同じような症状で、
すぐに病院に行ったら破水で、
そのまま出産になりました😣

破水だとしたら感染症が恐いので、すぐに病院へ行ってみてくださいね😃✨
しーちゃんさんは、もう予定日来てらっしゃるので、
いつお産でもおかしくないですし。
頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪

マリマリ

それはきっと破水ですね!?
私も意志とは無関係に歩くとジョワジョワ出てきました。
たぶんもう病院電話してますかね?
頑張ってくださーい!!😊

ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

皆さん回答して頂きありがとうございました!
先ほど無事出産する事が出来ました。