※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅周辺で1歳の男の子が楽しめる場所を探しています。息子はアンパンマンやディズニーキャラクター、電車が好きで、室内遊び場も楽しいそうです。おすすめの場所があれば教えてください。

東京駅付近で1歳の男の子が楽しめる場所のおすすめあったら教えてください🙇🏻‍♀️

明後日、東京駅付近で友人の結婚式があり、夫と義母に息子を見てもらう予定です。

そこで、東京駅、もしくはそこからアクセスの良い場所で息子が楽しめるような場所がないか探しています。

おすすめの場所などありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

最近の息子はアンパンマンやディズニーキャラクター、電車が大好きです。
あとは最近やっと歩けるようになったので、室内遊び場なども大好きです。

コメント

コロン

東京駅内歩くと東西線の大手町駅があります!
大手町駅から7駅先の「葛西駅」降りてすぐのところに地下鉄博物館ありますよ(^o^)
浜松町駅あたりからモノレール乗ってお台場あたり行くのも楽しめますよ(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜喜ぶと思います!!ありがとうございます🙏🏻✨

• 6月7日
  • コロン

コロン

地下鉄博物館ならオリジナルプリクラやオリジナルグッズがありますし古い丸ノ内線や銀座線に乗ったりできますよ!

お台場ならフジテレビ行けばガチャピンとムックのミュージアムがあり最後ちょっとだけプロジェクションマッピングがあって楽しめますよ!
    デックス東京ビーチなら台場一丁目商店街おすすめです!
    古いゲーセンのゲームや乗り物乗れますよ(^o^)
    あとは、東京駅付近かは忘れましたが科学技術館があったかと思います!
    東京タワー近くにNHK放送博物館があって行って見終わるとお土産シールもらえるようですよ(^○^)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も楽しめそうですね!
    お台場近かったんですね!子供楽しめそうなイメージです!調べてみます✨
    科学技術館?!も私が興味津々です👀✨調べてみます😆とても詳しく教えて下さりありがとうございます!!!
    これだけあれば4~5時間持ちそうです☺️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

警察博物館おすすめです。
大人の足の場合で東京駅八重洲南口から徒歩10分で行けます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察博物館!そんなところがあるんですね!!パトカー好きなので喜びそうです😍
    詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 6月7日