※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのブラトップとマタニティブラ・ショーツ、どちらが快適ですか?経験のある方の意見を聞きたいです。

現在妊娠8w0dです。
最近、締め付けが苦しくなってきたので、ユニクロのブラトップを使用しているのですが、マタニティブラ・ショーツのほうが楽なのでしょうか?
どちらもご使用されてた方の意見を伺いたいです🙇‍♀

コメント

きーまま

つけてる感覚はほぼ同じだと思います😊   

ママリ

マタニティの方が楽かと思います!
私はシームレスのブラとショーツを使っていますが快適です☺️

はじめてのママリ🔰

基本的にユニクロのブラトップを使用していましたが、妊娠中あまり体重増加しなかったので、8ヶ月ぐらいまでは普通のブラで対応できていました。
元々細めに着用されていたのならワンサイズずつ上げていくかマタニティ用に変えることをおすすめします。
完ミの予定でないなら、前開きのブラだと産後も使えて便利ですよ!

キラキラぴかぴか

ユニクロのシームレスショーツとブラが使い心地良すぎて愛用していました!
私はとにかく締め付けが無理すぎて、マタニティのハイウエストのショーツは苦しすぎて無理でした!!
ユニクロが一番良かったです!産後もずーっと愛用してます🥰

よぴまる

ブラトップのアンダーバストのゴムの締め付けがきつくて、アンダーにゴムがないタイプの授乳ブラを西松屋で買ってみたらとっても楽になりました😊