※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

保育園のお気に入りTシャツが泥んこで汚れた。楽しい遊びだったのでOK!

くぅ!保育園着の中でも好きなデザインだったTシャツまだ2回しか着てないけど、泥んこ遊びで犠牲に😂😂
楽しく遊んでくれたならヨシ!!!😭

コメント

オニちゃん

いいねをいっぱい押したいです!
分かります!分かりすぎます🥹

保育所に来て行っている服は汚れてもいい用の服なので汚れるのはいいんですけど、買ったばっかりの服が犠牲になったっていうのが本当になんともいえない気持ちになります🥹

私の職場はどろんこ用の服を用意してもらっているので着替えてから遊ぶのですが、いつどろんこをするかわからないから犠牲になっていく服が増えるんです🥹
子どもが楽しく遊んだというのがわかっているからいいんですけど、でも…という繰り返しになります🥹

• かすてら

かすてら

全く同じです😂
    どうでも良い服の時は特に何もないのに、買ったばかりの服とかお気に入りの時だけ汚れて帰ってくる😭😭良いんですけどね🙀
    ウタマルでこすり洗いしましたが取れなかったです😿

全然良いんだけど、良いんだけどって感じですです😂w

• 6月7日