※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳の子のそばかすについて。今4歳の女の子にのですが、3歳前から頬の上…

4歳の子のそばかすについて。
今4歳の女の子にのですが、3歳前から頬の上あたりにソバカスが出来始めました。
去年から肌の事を考えて赤ちゃんからでも使用できるパックスベビーのSPF30・PA+++を使用しています。
去年そんなにたくさん増えたイメージはありませんでしたが、今年は6月ですでにソバカスが広範囲に増えてしまいました。
試供品でもらった、フタアミンクリームとやらが日焼け防止になるとネットでみたので、お風呂上がりと朝の日焼け止めを塗る前に保湿として塗っているのですが、ダメだったのか…
まだ4歳なのにどんどんソバカスが出来てしまって、女の子なので余計に気になります。

ご自身でもお子さんでも、ソバカスが出来やすい方いらっしゃいますか❓
子供向けソバカス防止(日焼け止めなど)と、スキンケアはどうしていますか❓

コメント